idol アイドル

【アイドル画像】松井玲奈 326

【画像01】 【画像02】 【画像03】 【画像04】 【画像05】
【画像06】 【画像07】 【画像08】 【画像09】 【画像10】


松井 玲奈(まつい れな)
愛称 れな
生年月日 1991年7月27日
出身地 日本の旗 日本・愛知県豊橋市
血液型 O型
身長 / 体重 162.0 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 52 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
ジャンル アイドル
備考 SKE48 チームS

マイペース[16]で人見知りな性格をしており、自身を「もやしっ子」と表現している。
「玲奈」という名前の読みは最初は「れいな」が考えられていた。しかし「れい」が零ととれて縁起が悪いのではという考えから「れな」になった。兄が1人いる。
利き手は右だが、兄が左利きだった影響で幼児の頃は左利きだった。保育園に行くようになって、自分で自然に直した。
辛い食べ物を好み、常人では口に入れるだけで悶絶するような激辛料理すら平然と平らげる(詳細は後述)。
その一方で甘い物と野菜も好む。特にメロンパンが大好物で、コンビニエンスストアで見かけた新発売製品は欠かさずチェックしており、一番のお気に入りはサークルKサンクスで販売しているメロンパン。また、メロンパンは「サクふわ(サクッとふわっと)」が重要なポイントと語っている。そして、2010年6月5日に幕張メッセで開催された「ポニーテールとシュシュ」発売記念大握手会において、AKB48・島崎遥香と「メロンパン同盟」を締結。会長は松井、副会長に島崎。その後、市川美織(AKB48、マスコット)・福本愛菜(NMB48)・磯原杏華(SKE48)・村重杏奈・松岡菜摘・宮脇咲良(共にHKT48)が加入した。富士山五合目に所在する五合園レストハウスで販売している「富士山めろんぱん」を食べることを目標にしながら、日本のメロンパンの消費活動に貢献することを同盟の活動内容としている。
その反面、ワサビと肉類を苦手としている。
爬虫類好きである。
好きな言葉は「日々鍛錬」。
小学生時代は、吹奏楽部に入部。トロンボーン、トランペットなどを演奏することができる。


出演作品

松井玲奈/きんぎょばち 【DVD】

松井玲奈/きんぎょばち 【DVD】
価格:2,263円(税込、送料別)


■☆本日の一押しアイドル動画を今すぐチェック☆■

あんなぷるな 今野杏南
アイドルワン ボクのエンジェル 原幹恵
願望図鑑 戸田れい
同窓会 くぼたみか
アイドルワン 恋、あなたと 川村ゆきえ

ブログランキングへ


最新情報

Powered By 画RSS