idol アイドル

【アイドル画像】松井珠理奈 301

【画像01】 【画像02】 【画像03】 【画像04】 【画像05】
【画像06】 【画像07】 【画像08】 【画像09】 【画像10】


松井 珠理奈(まつい じゅりな)
愛称 じゅり坊、じゅりたん、ジュリー、じゅり犬など
生年月日 1997年3月8日
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ(2011年9月時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年10月5日
ジャンル アイドル
備考 SKE48 チームS AKB48 チームK(期間限定)


当初、名前の候補が「珠理(じゅり)」だったものの、母親の知り合いに「樹里(きり)」という名前の子がいるため(「じゅり」とも読めるので紛らわしい)、「奈」の字を付け加えて「珠理奈」になった。好物は、母親の作ったミートソース・スパゲッティ。一人っ子。
小学校3年生からヒップホップダンスを始めた。小学校の卒業文集のアンケートでは「芸能人になりそうな人」部門で第1位に選ばれていた。
好きな言葉は、「年中無休」。 犬、猫、鶏の鳴き声をものまねするのが得意で、テレビ番組でも度々披露している。『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!』では、バナナマンの設楽統に「クオリティー高いよ」と賞賛された。また、ブラックマヨネーズの吉田敬から唯一の持ちギャグ「どうかしてるぜっ!」を譲り受けている。その後、吉田の使用頻度が減少しつつあり、事実上の継承ともいえる。
非常に礼儀正しく、業界内では定評がある。本人は、「親の躾が厳しかったからではないか」と述べている[26]。容姿や物腰の落ち着いた言動に比べて年齢が若いため、共演者に驚かれることが多い。『ダウンタウンDX』では中学2年生(出演当時)であることを松本人志らに驚かれた[27]。『スター姫さがし太郎』では、吉田敬に「十人兄弟の長女とかじゃないですよね?」と言われた。『踊る!さんま御殿!!』では、司会者の明石家さんまや共演した石破茂に大学生だと思われていた(出演当時は13歳)。一番年上に見られたときは小学校6年生(12歳)の時点で、23歳に間違われている。小学6年生の時点での握力は30kg(成人女性の平均数値)。
普段はコンタクトレンズを使用するが、日常生活では眼鏡を着用している。
「へそが可愛い」とよく言われる。
初恋は、幼稚園生の時[34]。幼稚園の昼寝の時間に、その好きな男子と手をつないで寝ていたことを『週刊プレイボーイ』で母親に暴露されてしまい、ショックを受ける。


出演作品


■☆本日の一押しアイドル動画を今すぐチェック☆■

Nymphomania 壇蜜
放送禁止 柏木美里
はじめての瞬間 伊唐みよ
潜入捜査官 くぼたみか
ぼくのともだち 鎌田紘子

ブログランキングへ


最新情報

Powered By 画RSS