星名美津紀































5月12日、グラビアアイドルの星名美津紀さんがプラチナボックス「星名美津紀」ファーストトレーディングカードの発売を記念し福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

星名美津紀さんはグリコのCM「ドロリッチ」のドロリッチガールズとして人気急上昇中のHカップグラビアアイドル。今回のトレカは今年2月に都内で撮影され、星名美津紀さんのセクシーショットがトレカとなった。

今回トレーディングカードを発売することについて「初めてのトレーディングカードを誕生日の5月14日に発売することができて嬉しいです。」と笑顔で答えた。

お気に入りの写真はバインダーのスクール水着の写真と、赤い水着でケーキと一緒に写っているカードで、「誕生日に発売となるので、ケーキはサプライズで用意してもらいました。

鼻にクリームがついているのがやんちゃな感じでお気に入りです。」とニッコリ。 撮影で大変だったことは「1ポーズを撮った後にチェキで100枚くらい撮影したこと。カメラマンさんも大変だったと思いますが、1日で700枚くらい撮りました。目がショボショボになりましたが頑張りました。」と撮影のエピソードを語っていた。

5月14日に誕生日を迎えて17才になることについて「16才の時よりもっともっと輝けるいい年にしたいと思います。」と抱負を語った。


 <プロフィール> 星名美津紀(ほしな みづき) 生年月日:1996年5月14日 出身地:埼玉県 サイズ:T164cm B92 W64 H88 血液型:A型 特技:ピアノ 趣味:インコの世話

参照元記事